ご利用を検討している会社様必見!イエプロを実際に体験した方からの質問と回答を一部大公開

イエプロについて

住まいのリフォームシミュレーター「イエプロ」の専用サイトにてご覧ください。

イエプロは本リリースに向けて、200項目以上集まっている要望・改善点や質問の中からその一部を大公開、本リリースに搭載されるアップデート情報も一部公開いたします!

イエプロの料金についての質問をはじめ、リリースまでに搭載されるアップデート機能をお伝えします

デザイナー謝敷
デザイナー 謝敷

画面のデザイン的な意見をはじめ、たくさんの意見が届いているね!😀

ディレクター村上
ディレクター 村上

貴重なご意見を的確に精査して進めることが大事ですね!💪

すでにご体験頂いた工務店様のご意見や、スタッフが実際に使った上での改善点などがどしどし集まってきております。
今回は、「体験会で頂いた質問とその回答」の一部を大公開いたします。

イエプロ体験会で頂いた質問と回答をご紹介

初期費用、月額利用料について

これイイね!
質問

初期費用、月額利用料を教えてください。

こうだったらな~
回答
プリセットプラン・オリジナルプラン登録機能を使う場合、3名様の利用で初期費用は15万円、月会費は2万1千円となります。
詳細についてはコチラのページより、資料・料金表をダウンロードお願いします。

複数のデバイスによるプラン・オリジナル積算の同時登録・編集等の利用について

これイイね!
質問

1つのアカウントを使って、複数のデバイスで同時にプラン・オリジナル積算の編集登録はできますか?

こうだったらな~
回答
同時利用は2つのデバイスまでとなります。
同時に二人の方が編集すると、間違い等が発生する可能性があるので非推奨といたします。

オリジナル積算登録機能について

これイイね!
質問

オリジナル積算の新規登録や更新作業を、エクセルデータで一括反映できますか?

こうだったらな~
回答
新規登録用・更新用のエクセルの雛形をダウンロードして一括登録や編集ができるようにご用意しております。本リリースまでに機能を追加いたします。

見積編集機能について

これイイね!
質問

出先や現調時にタブレットで見積を直接編集ができますか?

こうだったらな~
回答
ipadでも編集できます。
外出先にて、エクセル感覚での見積編集機能がご利用いただける予定です。

プランニング機能について

これイイね!
質問

プランニングする際に、プランにある項目とは別に、自由に項目を追加できますか?

こうだったらな~
回答
本リリースまでに機能を追加する予定です。
プリセットプラン・オリジナルプランともに提案時に、お客様や現場の状況に柔軟に対応できるようになります。

イエプロ内でのオリジナルロゴ掲載について

これイイね!
質問

操作画面に表示されるイエプロのロゴを変更したり、プランシート、見積書へ自社のオリジナルロゴを追加できますか?

こうだったらな~
回答
本リリースまでにオプションサービスにてロゴ掲載機能を追加いたします。
メニュー、プランシート、見積書へオリジナルロゴ(会社ロゴ等)を掲載できます。イエプロを自社ツールとしてオリジナル性を高めることで、企業ブランディングのイメージ向上に貢献できます。

Twitterでイエプロ最新情報発信中!

わざわざこのブログに直接アクセスしなくても最新情報がTwitterでご確認できます。

新しいイエプロを無料体験受付中

新しいリフォームシミュレーターイエプロのデモ体験のお申し込みを受け付けします。
デモアカウント発行の後、30分程度オンライン(zoom)にて使い方の説明をさせていただき、
あとはこれまでにない機能満載のイエプロを自由に触ってご体感ください。

※デモ体験は申込み順にご対応させていただきますので、お早めにお申込みください!!

1ヶ月無料トライアル(デモ体験) 資料請求・お問い合わせ・説明依頼

1ヶ月無料トライアル(デモ体験) 資料請求・お問い合わせ・説明依頼

Scroll to top